2023年05月07日

雨の中の藤まつり

雨の中の藤まつり。

雨の中の藤まつり

どなたかがおっしゃっていましたが、
「雨降りのフジは色が良い」
「垂れ具合がいいな」
とのことでして、
言われてみると「そうかも」と思います。

ちなみに、もう一枚の写真は
我が家で育てているフジの鉢植えです。
息子が年中ぐらいの時に
保育園に落ちていた種をもらってきて
ずっと育てています。
8年ほど前のことですね。

雨の中の藤まつり

今は背丈2メートル弱ほどでしょうか。
管理しやすいよう、
あえてその高さに抑えています。

まだ、花が咲く様子は見られません。
10年目を迎える再来年には
少しぐらい花が咲かないかなあ、と
楽しみに待っています。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(よろず事)の記事画像
カメラの故障、修理、復活
『フリーレン』のガチャガチャ
日枝神社の紅葉
ドラマの宣伝? 消防団員の募集?
コバノミツバツツジ
古川祭2日目
同じカテゴリー(よろず事)の記事
 カメラの故障、修理、復活 (2023-12-18 22:10)
 『フリーレン』のガチャガチャ (2023-12-12 00:24)
 日枝神社の紅葉 (2023-11-05 19:51)
 ドラマの宣伝? 消防団員の募集? (2023-08-16 16:31)
 お墓 (2023-05-05 10:18)
 コバノミツバツツジ (2023-04-24 09:10)

Posted by ねた at 18:34│Comments(0)よろず事植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。