2024年04月10日

陸ワサビ

畑作業が遅れ気味で、
ちょっと焦りが出てきています。
焦っても作業は進まないので意味ないのですが、
そんなに人間ができていないので、
やっぱり焦ってしまいます。

バタバタしている中でも
ふと思い出したのが陸ワサビで、
いつもの場所を見たら
なんとか生えてくれていました。

陸ワサビ

前よりずいぶん株が小さくなった印象ですが、
花の咲き具合もそこそこのタイミングだったので
少し摘んで帰ってきました。

あまり辛くはないですが、
カミさんが調理してくれるのを
楽しみにしています。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
カキドオシを採取
フクジュソウ
鉢植えのブロッコリー
ニンジン葉の有効活用
キャベツ
今年の初キャベツ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 カキドオシを採取 (2024-04-29 19:34)
 フクジュソウ (2024-03-11 08:56)
 鉢植えのブロッコリー (2023-12-22 11:11)
 ニンジン葉の有効活用 (2023-08-19 11:56)
 キャベツ (2023-06-16 23:14)
 今年の初キャベツ (2023-05-28 13:40)

Posted by ねた at 21:20│Comments(0)食べ物植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。