2024年04月02日

ようやくタイヤ交換

毎年春は3月23日を過ぎたら
いつタイヤを換えても大丈夫と決めていて
少なくともこれまで例外はなかったのですが、
今年はその例外になりました。

降った雪はすぐに融けましたが、
3月23日にあれだけ降ると
さすがにタイヤは換えられない。
というわけで、今年はずいぶんと
タイヤ交換が遅れていましたが、
ここへ来て、ようやく作業が進んできました。

ようやくタイヤ交換

たまたま仕事の谷間に晴れてくれたので、
4台のうち3台を交換できました。
あとは遠方に住む娘が帰省するタイミングで
残り1台を交換するばかり。

さすがに年をとると、
交換作業もなかなかしんどいですが、
ノルマを着実にこなすことができて、
気持ちは楽になりました。

娘の車のタイヤ交換の時に
晴れてくれることを祈るばかりです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(自動車、バイク)の記事画像
111111
マイカー10万キロ
正月早々バッテリー交換
とりあえずスタッドレスの空気圧調整を。
今日はオイル交換。こんなん買いましたけど。
同じカテゴリー(自動車、バイク)の記事
 111111 (2021-01-02 09:58)
 マイカー10万キロ (2019-12-03 22:42)
 正月早々バッテリー交換 (2019-01-03 11:50)
 とりあえずスタッドレスの空気圧調整を。 (2016-11-11 10:09)
 便利な物、バンザイ! (2016-04-05 15:59)
 今日はオイル交換。こんなん買いましたけど。 (2016-01-15 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。